3回目のマラソン大会!!

2012-01-26

今年も県民マラソンに出場することにしました(^_^)/

まず目標をたてないと…どうする!?

1回目の時は、マラソン大嫌い、、、、え~~走るの~?

時間制限もあるし、タイムもでるしで、どうしようで始まったマラソン大会!!なんとか時間内に頑張って走りきらなくちゃ…が目標。終わった後、バタンキュ(;一_一)

2回目の時は、1回目とっても疲れたので楽しく走ろう、疲れたら歩いてもいいよ♪が目標でした。マラソン終わったらみんなで食事しよう!!と、終わった後、ガストでお茶したね☆ でも花粉症がひどくてクシャミの連発…

今年、3回目。昨年は10㌔、歩いて走っての繰り返しだったので『10㌔歩かず走りきる』

それにはまず練習。練習が大嫌いな私にキャプテンの佐藤サンとなるサンが練習に誘ってくれました。

佐藤サンには「シューズが綺麗☆彡」と言われ、なるサンには「ヒザが痛いなら、ここ走ったほうがいいよ♪」とアドバイスされて、5㌔走ってきました。

この次は26日の勉強会の前に走ろう!!!(^^)!と約束!!!

さそってくれてありがとう✿

綺麗なシューズです☆   神子直美

 

 

木更津 歯医者


カテゴリー 受付・コーディネーター